仕事が嫌になり始めたSE女子のメモ帳

仕事の話と趣味の話と思ったこと色々殴り書きするメモ帳

簡単に死ねとか

疲れてて書くことがまとめられず

1回目から日が空きました。

ちょこちょこ見つけた誤字はなおしてます。

 (職業病ですかね

 

とりあえず最近理不尽な扱いを受けてました

なんか色々ありすぎて

出社時間が緩め(フレックス制度)なのをいいことに

10時出社してたら

派遣の方への依頼できず

 

前の日まで行く気はあったんだが

朝気持ち持たなかった

私が悪いのか

 

起きてても動けない考えたくない時間が

増えています

 

新人の時から

派遣さんに頼んだ方がいい」とか言われ続けており

(半年に一回の定期

上司に相談しても

「言葉足りないけど、ちゃんと考えてるから。

今回は許せ」

と穏便に済ませ、

私がミスして理由とか原因がわからず考えてたら

「謝罪の言葉もないのか」と出張先の電話口で怒鳴られ

上司にも謝らない私が悪いと言われ

 

なんだろう、私がダメなんだいけないんだと

頑張っていたんだがどうもおかしいらしい。

 

最近同期と話す機会がありましたが、

普通は違うみたい

仕事終わったら、上司に怯えず帰っていいらしい

派遣の人が出るからという理由で土日に出勤しなくていいらしい

定時後にも土日にも予定を入れていいらしい

 

色々聞いたら私の置かれてる状況は割とやばいらしい。

配属前からあそこは仕事できるといわれてたが、

それは事実であるが毒。

 

仕事できるけど、ただそれだけなんだよね。

チームワーク強要で何が楽しいのか。

みんなでやれば終わるのか?

 

今週も定期botのように

「そんな正社員いらない」

と言われた

どう考えてもパワハラ案件だよと

思えただけ成長

死ねと心で呪詛をかけた

 

体に異常が出始めたので、

そろそろ病院探そうかな

あと転職もしたいなぁとおもう。